HOME > 施設紹介:あじさい2 > スタッフブログ

施設紹介

放課後等デイサービス あじさい2

スタッフブログ

春の息吹

長く大地を覆った雪も融け、ふきのとうが顔を出してきました。

街中に降り立つ小鳥たちも声高にさえずり、新しい命を育みます。

あじさいの子たちはこの季節を待ってましたとばかりに、まだ冬囲いの残る公園を元気に走り回っています。

少し面倒だけど、勉強も一所懸命に取り組んでいます。

さまざまな息吹が、精一杯生きようと頑張っています。

この春から、あじさい1から移行となった新5年生とスタッフ、そして新しい友だちも加わり、ますますパワーアップしたあじさい2を、今後ともよろしくお願いします!

丸田

保護者向け評価表、事業所自己評価表公開しました!

今年度の保護者向け評価と事業所自己評価の結果をホームページ上にて公表しましたので、お知らせいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

4度目の正月

今年も台北101では年越し恒例イベントとなっている花火が開催されました。

2018年のテーマは「幸福共好(Happy Together)」ということです。

あじさい2もみなさまに支えられ、おかげさまで4度目の正月を迎えることができました。

台湾から世界に向けて発信されたこのメッセージを心に刻み、スタッフ一同協力して支援を重ねていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

丸田